日本遺産行ってきた~

みなさん、こんばんは!

1週間ぶりですかね?

平日は仕事仕事の毎日を送っていた、ゆめゆめこと、夢叶です~

 

さて、今日はお休みだったので、ドライブに行ってきました👏🏻

最近、車を買い替えまして、初の遠出!!

ふと思い立って、山に行ってきました🗻

 

奈良県吉野町の七滝八壺というところです!

f:id:yumeyumenooheya:20200913231139j:image

山奥にどんどん入っていきその先にあります。

急遽行ったので、ほぼほぼなんの情報なく行ったのですが…

それが間違い!!

道は舗装されてて、近くまで車で行けるのですが、途中から一本道になって、からの立ち入り禁止の看板。

行っていいのかな?と思い、引き返し、調べたのですが、やっぱりその奥とかいてあり、仕方なく、車を降りて歩いていきました🚶‍♀️

 

空気はとっても良くて、気持ちよかったのですが、あいにくの曇り空☁️

雷嫌いの私は、夕立で、雨や雷が来たらどうしようとドキドキしながら行きました!

 

諦めようと思ったその時、写真で見たあの光景が✨✨

ジャジャーーーン!!

f:id:yumeyumenooheya:20200913231541j:image

✨発見✨

 

もう感動しました!😢💓

f:id:yumeyumenooheya:20200913231739j:image

そういえば、いつの日か見た画像で、

2人の人がいて、土を掘っていくのですが、

先を進んでいた人は、大金のすぐ手前で諦めて帰り、

後から行ってた人は、最後まで掘り進み、大金を手に入れた!

みたいな画像を見た事を思い出しました✨

 

やっぱり、最後まで諦めないことが大切ってことですよね!

また、新たに勉強になりました😊💫

これからも少しずつ成長していきたいです!

 

今日はここまで!

最後に写真載せとくね😉

日本遺産の割にはこじんまりしてたけど、空気が良くて、とても気持ちが良かったので、ぜひ行ってみてください😊

ではでは~

 

f:id:yumeyumenooheya:20200913233753j:image
f:id:yumeyumenooheya:20200913233757j:image