あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

お久しぶりです。

夢叶です!

更新しようと思いつつ、なかなか出来ずに今日になってしまいました💦

 

改めまして

     あけましておめでとうございます🎍

2020年は1年を通して、コロナで色々困難な1年だったと思います。

皆さんにとって、2021年はいい年になりますように😖🙏💦

 

さて、大きな出来事2つ目言っていませんでした;;(∩´~`∩);;すみません。

2つ目は、祖父が亡くなったことです。

今まで一応、母方、父方とも、祖父母揃っていたのですが、亡くなってしまうのは初めての経験だったので、やはりショックでした😔

また、少し家庭環境が複雑なこともあり、コロナもあったので、お見舞いにも行けず、もう何年も会っておらず、昔の感謝も伝えずに亡くなってしまいました。

改めて、いつ会えなくなるか分からないので、突然の別れでも悔いの残らないように、感謝の気持ちや、伝えたいことは伝えておかないといけないと思いました。

 

皆さんも大切な人を大切にしてくださいね!

 

今日はこの辺で~

また更新したいと思います。

では、また(^_^)/~~