はじめまして!

はじめまして、ゆめゆめ、こと、ゆめかです。

思い切って、はてなブログ始めてみました👏🏻

始めたてで、右も左も分からない私ですが、

少しづつ更新していこうと思うので、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

さて、今日はお休みの日❗️

台風も近づいてるということで

お家でのんびりさせて頂きました(*^^*)

(私の住んでる地域は台風直撃ではないのですが。)

それでも、台風の影響なのか雨が降ったりやんだり、風も気持ち強いように思います💦

 

発生前か、Twitter等で話題になっていた

台風10号!!

沖縄、九州の方は今も雨風強かったりするのかな?

くれぐれも気をつけてくださいね😢

 

今日はこの辺で、また更新します!

またねー(^_^)/~~