六甲山へ行ってきました!

みなさん、こんばんは~

四連休も今日で終わりですね(;A;)

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、結構今まで自粛してたのですが、久々に遠出ということで、お友達と六甲山に行ってきました✨

感染対策は万全にという事で、車で行きました🚗 ³₃

山やったら密も防げるかな?と六甲山を選びました笑

みんな考えることは一緒で家族連れの人達が結構来てましたね( ̄▽ ̄;)

 

最初はアスレチックなんてしたいなぁ~と思っていたのですが、満員で出来ないことに。。。

最近は人数制限とかも多くて事前に予約が必須ですね😭

 

なので、六甲山をブラブラ~

山の上だけあって空気も澄んでて気持ちよかったです☺️
f:id:yumeyumenooheya:20200922225942j:image

↓オーシャンビューのお店で休憩
f:id:yumeyumenooheya:20200922225954j:image

↓六甲山枝垂れ
f:id:yumeyumenooheya:20200922225945j:image
f:id:yumeyumenooheya:20200922225950j:image
f:id:yumeyumenooheya:20200922230007j:image

これがなんとも綺麗でした✨

時間によって色々変化して最高でしたよっ!

 

そして夜景↓
f:id:yumeyumenooheya:20200922230011j:image

ちょっと遠目だったのですが、最高に綺麗でした✨

夕方は夕方で綺麗でしたよ~

f:id:yumeyumenooheya:20200922230503j:image

そして秋っぽい色🍁
f:id:yumeyumenooheya:20200922230002j:image

 

とても楽しくのんびり出来ました💫

また行きたいです!

それではまた(^_^)/~~